パズドラ サタンの法則 サタンパ降臨攻略まとめ

パズドラサタンでどこまで攻略出きるか考察する。サタン大好きな方に届けるパズドラまとめ情報サイト サタン勢集合せよ

    パズドラサタンでどこまで攻略出きるか考察する。サタン大好きな方に届けるパズドラまとめ情報サイト サタン勢集合せよ

    新キャラ

    宝冠の聖魔王・パイモン

    ss

    ゴッドフェス限定モンスター!パイモン!

    今流行りかは分からないが、十字消しを作れば
    半端ない攻撃力を生むモンスター!

    悪魔タイプのキャラみたいだな!

    光の十字消し2個+回復の十字消し1個  729倍

    なんて攻撃力なんだー



    2997

    HP5502

    攻撃1745

    回復302

    覚醒

    スキル
    ★スパークリングリップス

    ランダムで光と回復ドロップを3個ずつ生成。
    自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

    リーダースキル
    ★獄奏の魔声

    光の5個十字消し1個につき攻撃力が3倍。
    回復の5個十字消しでダメージを軽減(35%)、攻撃力が3倍。



    パイモンパ

    2

    1

    3


    こんな感じみたいです


















    shinka

    あ~~久しぶりにパズドラの記事を書きます
    久しぶりです。

    なんか知らないが、トキとレイが究極進化するみたいですね!
    他も究極進化か覚醒してほしいですね・・・・

    こんな感じでパワーアップしています
    a

    イラストがカッコ良くなってるのはいいですね!

    s

    最近の流行りかわかんないけど
    十字消しがついてくるね(笑)




    このページのトップヘ