夏休みガチャ!が8月8日からスタート!!
金玉が出るやら出ないやら
何だか課金使用な感じがしますね

それは、さておき、水着を着たガチャですから
誰が巨乳なんでしょうかね♪

楽園の守護者・メタトロン
10
形がいいですね!私好みの大きさです(笑)

休翼の龍喚士・ナヴィ
9
少し小ぶりな感じがしますね


休息の狙撃手・ミル
6
意外とデカい感じがする

遊楽の舞姫・フウ
1
意外と下乳が出てるので大きいですな

渚の星女神・エスカマリ
2
はちきれんばかりの乳ですなー形もいいし

 遊泳の猫又・クロネ
3
コレはいいデカさじゃないかー!

ビーチバレーの女神・ラクシュミー
4
コレは小ぶりな感じがする

楽園の玄武姫・メイメイ
5
将来が楽しみな感じです

夕涼の魔導姫・アルマデル
7
これもデカいなー

破天荒の波乗り・石川五右衛門
8
これは論外(笑)




どうでしたか?今回の夏休みガチャ!
水着がいっぱいの女の子は・・・



今回の巨乳選手権は
遊泳の猫又・クロネですかね?

私的には
楽園の守護者・メタトロンがいいですが
あのビキニがいいです(笑)