サタン
今回は前より安定しやすいサタンパです。
ちょっとタイトル画像をかっこよくしたサタン降臨第2弾です。

554
今回はこんな感じで行きました。今考えたら、ヴァンパイヤを
何か違うのでよかった!まぁこれでもいけましたよぉ!

1Fから4Fをスキルためる!結構運もあるけど
スキル貯めるポイントがあるので、1Fだとイカのターンが長いと
貯めれるし、2Fの犬も4ターンのときもあるので貯めれる
3Fリリスはできれば一発で倒す!4Fもヴァンヴァイヤ3体なので
ターン数がバラバラならチャンス!
5Fはハーデスは7ターンくらいあるのでスキル貯めれる・・・
余裕こいてやってると事故する可能性あり、気をつけるべし
6Fはサタンはスキル開放して倒せる!一発で倒せなくても
2撃目で倒せるので余裕です。

1

2

3


サタンのスキルMAXにしましょう♪