eeeee



10


なにが起こるんだろ?

あ!!!

悟空とベジータでベジット

違うかな?

そんな気がするのは俺だけ?

悟空はこれ以上の変身が無いわけで

サイヤ人4は漫画では無かったし

ベジットじゃないのかな?


それとウーブも来るみたいですね!




1394

1394体力ドラゴン



1395

1395a体力ドラゴン


10

悟空も一度究極から戻さないといけないのかな?

覚醒扱いになるんじゃないのか!

そうなると、今までベジータの方が使いやすかったが

ここにきて悟空が最強になるんじゃないか


一度究極進化してしまったモンスターを元に戻すには、
以下の素材をパワーアップ合成します。
名称未設定 1

めんどくさいけど、しょうがないんだよね・・・

勝手な想像だけど・・・・


天使リングが付いたベジータの他の
使いがわからん!